海ほたるPA



12月18日川崎と木更津をトンネルと橋で結ぶ東京湾横断道路アクアラインが開通しました。この横断道路が開通し、房総半島への道路がより充実しました。同時に海ほたるPAが人工島の上に出来ました。東京湾の真ん中にできたパーキングエリアとして脚光を浴びています。早速、雪がちらつく天気の中、行ってきました。

スタート 下の写真が順番にご覧になれます
1.アクアライン 川崎と木更津を結ぶアクアライン
2.アクセス 自家用車が無くても行けますよ〜。
3.海ほたるPA 海上都市でなくパーキングエリア

アップしようとしていた画像がPCクラッシュによって消えてしまいました。
従って、海ほたるからの景色はありませんが、海ほたるに行く方は参考にして
下さい。海ほたるは鳥の休憩場にもなっているので鳥の観察も楽しめます。。


戻る

ホーム

98/01/04更新

ご意見、ご感想をお待ちしてます。あなたの旅の思い出をメール下さい。
作者へのメール