函館



青函トンネル初体験&初北海道ということで函館へ行ってきました。といっても函館に行くことしか決めていませんでした。結局、函館から洞爺湖へ、そして中山峠をバスで抜け札幌・小樽へ行きました。戻りは千歳から羽田まで飛行機です。

スタート 下の写真が順番にご覧になれます
1.はつかり 盛岡〜青森・函館を走るはつかり号です。
写真は583系電車
2.函館駅  
3.路面電車 函館では路面電車が活躍してます。
4.五稜郭 星形のお城。
5.八幡宮  
6.函館山 函館山といえば夜景(ちょっとピンぼけ)
7.北斗号 函館から札幌方面へ走っています。
8.洞爺湖1  
9.洞爺湖2  
10.小樽 小樽は雪化粧をしていました。


戻る

ホーム

97/10/26更新

ご意見、ご感想をお待ちしてます。あなたの旅の思い出をメール下さい。
作者へのメール